馬ん場寿司・南区

そーたもお昼に寿司が食えるまでに成長したんだなぁと実感しながら馬ん場に行きました。って言っても恐ろしく安いんですけどねー。














        にぎり(並) 870円                        にぎり(上) 970円

この写真でどこまで伝わってるのか分からないんだけど、ネタの大きさが半端なくデカいです!一口では食べられないほどのデカさ。どの寿司も1貫ずつだけど、2口に分けてしか食べれないので2貫分ずつあるのと同然。しかも超厚切り。刺身でもこんな分厚いの食べたことないってぐらいに。


せっかくなので、たまごの厚さの写真を見てみましょう。
決して、たまごが例外ではありません。他のネタも同様に分厚いのです。


しかもどのネタもまぁ美味しいこと。そりゃあね、漁港の近くで食べる寿司には敵いっこないですけど、京都でこの値段で食べれるってのは驚きですよ。
今回はうなぎが脂のってて最高に美味しかったです。


そして侮れないのがアラ汁。これがイケてます。骨骨してて身は食べにくいですが、皮のところなんか脂がめっちゃのってます。だしもアラから出てるのでいいお味。

正直、これでお腹いっぱいです。この値段で、これほどまでに満足できるお寿司屋さんは他にないような気がします。


<お店情報>
馬ん場
南区吉祥院大河原町17-1

定休日 月
営業時間 11:30頃~最長14:00(売り切れ御免)
        18:00頃~22:00(消灯)
電話 075-313-0567







※駐車場はありませんが、近くのヤ○ダ電機とかに停めたらダメだぞ!笑
葛野大路八条下がった西側です。営業時間の曖昧さもいいね。


ちなみにこんな張り紙もありました。





人間は自然には敵いっこないんです。














 
Geekなぺーじ : GMapCreator


      

inserted by FC2 system