グリルはせがわ洋食・北区

美味しいハンバーグが食べたーい!
ってことで、グリルはせがわに行ってきました。



洋食だけどお味噌汁ってのは、やっぱり日本人って感じがしますよね。落ち着きます。

さて、ハンバーグですが酸味のきいたトマトソースをまとっていてバーグちゃんが見えません。その肝心のバーグちゃん。ふわふわで柔らかく仕上がっていて、とってもgoodです。とってもgoodは変だな。very goodです。
肉肉しいハンバーグはよく食べますが、こんなに柔らかいハンバーグは初めてですねぇ。


    ハンバーグ&からあげ(1000円)

からあげは3つほど。洋食屋さんらしさが出てて好きです。
ハンバーグのトマトソースをつけて食べると美味しかったので、試してみてください!


このお店はメニューが豊富なんです。
そしてハンバーグと侮ることなかれ。メニューの数は半端じゃないです
制覇するには、かーなーり時間がいりそうです。。。
かぼちゃハンバーグは美味しいと友達から聞いております。

<お店情報>
グリルはせがわ
北区小山下内河原町68

定休日 月(祝日の場合翌日)
営業時間 11:15~21:15
電話 075-491-8835









※北大路加茂街道北西角です。烏丸北大路を東に行きましょう。北大路通りと鴨川が交差する辺りですよ。テイクアウトもやってるので、できたてホカホカのお弁当を鴨川沿いで食べるのもいいと思います♪

Geekなぺーじ : GMapCreator


      

inserted by FC2 system