キッチンパパ洋食・上京区

久々に道に迷いました。。。
郵便局員さんに道を聞きつつ、なんとか到着!
上立売通りがややこしすぎる!奴が悪い!!そーたは悪くない。
キッチンパパお米屋さんがやってる洋食屋さんなんです。
店内にはジャズが流れてておっしゃれ~☆




これに食後のワンドリンクがついてこのお値段です。ご飯はおかわり自由ときたら、文句はないでしょ?
何が美味いってご飯が美味い!やっぱりお米屋さんだけあって米が美味しいです。まず、米と漬物だけで1杯目。


     





            
Bランチ(900円)

次はハンバーグ。焼き方が絶妙でした。ハンバーグ自体にしっかり味がついてて、かーなーりーそーた好み♡ほんまに美味しいー♪ご飯2杯目。

最後にクリームコロッケあっつあつとろろ~んサックサク!ご飯3杯目。

結局ご飯3杯食べてしまいました。知らん内に3杯も!気付いたらお腹いっぱいです(苦笑)ご飯が美味しいって恐ろしい・・・
ここのハンバーグかなり気に入りました☆



他にも人気のAセット(Bセットのクリームコロッケの代わりにエビフライ2本)やカレーライス、オムライスなどありますよ。お昼12時には満席に!来店時間にはお気をつけを!








<お店情報>
キッチンパパ
上京区上立売通千本東入ル

定休日 木
営業時間 11:00~21:00
電話 075-441-4119








※車で行く場合は、お店の前の道が一通な上に狭いので注意を!そーたは自転車なんで全く関係ないけどね。みんな自転車で行こう!
あと、そーたは堀川上立売から西へ行こうとしたんですが、上立売通はなんともややこしい道なので、千本上立売から行くことをおすすめします。

Geekなぺーじ : GMapCreator


      

inserted by FC2 system