レストラン虎月洋食・伏見区

今までこのお店を取り上げてる記事を見たことがないってぐらいローカルな店を紹介しましょう。




ランチ(840円)

写真には入ってないけど、味噌汁付きです。







おかずがよく分かるように写真をアーップ!

日替わりなんですが、この日はエビフライハンバーグポークカツでした。
すっごく家庭的なんですが、ハンバーグ、ポークカツの柔らかさなんかは家庭じゃ食べられないような一品です。
「すげぃ美味い!」とかいう感動するような美味しさはないものの、値段ボリュームバランスのとれたお店なんです。普段使いにもってこいのお店ってことです。町の洋食屋さんって感じ♪

このお店は何を食べてもハズレがなく、期待を裏切らないお店なんです。だから日替わりランチのおかずが何であろうと、大満足です。しかも運が良ければ、たまぁにシチューとかもサービスで出してくれるとか。今回は・・・残念っ!!

他にも「定食」という名のコースメニューも充実してますので、色んな使い方のできるお店です。


<お店情報>
レストラン虎月
伏見区桃山町山ノ下32枯木町34-7

定休日 火
営業時間 11:00~20:30
電話 075-642-2727




















※ランチって書いてあるけど、夜でもランチは注文可能です。
※国立病院の前の道を上がって、どんつきを西に入った南側です。

Geekなぺーじ : GMapCreator


      

inserted by FC2 system