ミスター餃子中華・南区

王○並みの値段で、しかも王○以上の味の餃子を食べさせてくれるお店といえばココ!その名もミスター餃子

写真は餃子2人前。スープはご飯頼むと付いてくるんかな?
ご飯はこれでです。めっちゃ多い!と間違えてはるんかと思ったけどそうじゃないです。 お腹の具合と相談してご飯のサイズは決めましょう。

ココの餃子は味噌ダレで食べるんです!(もちろんベタに醤油ダレで食べることも可能)この味噌ダレが餃子とベストマッチ!!たーっぷりつけて食べましょう♪美味いよー!






      餃子1人前6コ(220円)
         ご飯(200円)

皮は厚くもなく薄くもなく。でもパリっとモチっと感はあります。もう少しパリっと感があってもいいかなぁって思うけど、まぁこれは好みの問題。
餡は少し味濃いですが、これがビールやご飯と合う合う。

また今回は食べなかったけどきゅうりの丸漬け(200円)も人気です!


<お店情報>
ミスター餃子
南区唐橋高田町42

定休日 木
営業時間 11:30~21:00(但し、餃子売切れ次第閉店)
電話 075-691-1991







※九条新千本を上がった東側です(GSのエッソの角を上がる)。東寺の500mほど西側にあたります。

Geekなぺーじ : GMapCreator


      

inserted by FC2 system