ぱ*らんて洋食・下京区

前々から行きたかったお店「ぱ*らんて
ここのオーナーはブライトンホテルのシェフだったそうで、本格的な洋食が食べられるお店です!


ハンバーグ+ごはん+小鉢(この日は切り干し大根)+フライ(海老、かき、平目などから選択)+(うどんか味噌汁)=ぱ*らんてランチ

見事な方程式の完成です(意味不明)

注目すべきはハンバーグのデミグラスソース!こんな美味しいデミグラスソースは初めて食べました。思わず皿を舐め回してしまうほどに美味しい☆←そんなことしてませんが。
ハンバーグ自体もお肉がぎっしりで手作り感が出てて良し。


       Bランチ(900円)

あとタルタルソースもいけます!レモンをたっぷりかけちゃいましょう。そんでもって海老フライにつけて・・・ウマー♪
海老さんも真っ直ぐピーンと背筋伸ばしてますよ!

写真で伝わるかどうか分かりませんが、ご飯の量が結構多いです。満腹になりました。女性の方はご飯の量を減らしてもらった方がいいかもしれません。
逆によく食べる人は味噌汁じゃなくてうどんをチョイスしちゃいましょう。

量・質共に満足させてくれる洋食屋さんここにあり!です。
日替わりランチ(780円ぐらい)のミンチカツ関西風だしってのがすごく美味しそうだったなぁ・・・。オムライス(800円ぐらい)も美味しそうだった・・・。


<お店情報>
ぱ*らんて
下京区西七条南衣田町78-1

定休日 火・月曜夜
営業時間 11:30~15:00
               17:00~21:15(L.O)
電話 075-322-5708







※西大路七条を東にはいってすぐ南側です

Geekなぺーじ : GMapCreator


      

inserted by FC2 system