ポムの樹オムライス・(南区)

   チーズカレーオムライスS(997円)      ペッパークリームソースオムライスS(924円)


ふわふわトロトロの卵に包まれたアツアツご飯。たまんなーい♪
そーたは上のチーズカレーが大好きなんです!辛めのカレーソースと、オムライスの中に入ってるチーズがなんとも言えずよく合います

クリームソースは初挑戦でしたが、ペッパーがきいててGOODでした。
ちょっと喉が渇くけどね。その辺のパスタのお店のクリームソースよりも断然美味いんじゃないかな?

このお店はオムライスの種類がめっちゃ多いです!何度も行ってますが同じメニューを注文してしまったりして、なかなか新しい味に挑戦できてません。まだまだそーたの知らない美味いオムライスがあるかもしれぬ!!皆さんは、どのオムライスが好きですか?

あとね、ポムの樹では各店に1人か2人他のスタッフとは違う色(黒)の帽子をかぶってる人がいます。その人たちはお店で唯一ご飯を卵で巻く作業をするのを許された人です。だから、黒帽の人を見たら尊敬の眼差しで見てあげてください!


<お店情報>
ポムの樹
南区東九条西山王朝31 京都アバンティ地下1F

定休日 アバンティに準ずるはず
営業時間  11:00~22:00
電話 075-693-1545

※今回は、そーたが一番よく行くアバンティ内のお店についての情報を書きました。

Geekなぺーじ : GMapCreator


      

inserted by FC2 system