管理人そーたのプロフィール

京都生まれの京都育ち。2008年1月現在、大学生です。ちなみに本名はそーたではありません。

甘いのもが元々好きなんですが、甘味処を巡るようになったきっかけは・・・
大阪の大学に進学して、大阪の友達の方が京都について詳しく知っていたので「これではいけないんじゃないか」と思って、甘味処巡りを通して京都を知っていこうと思ったのがきっかけ。

京都人のくせに京都をほとんど知らなかったために、はじめのうちはよく道に迷いました。そこでこのホームページでは、初めて京都に観光に来た人でも道に迷うことのないよう地図行き方、さらに電車やバスの最寄り駅を記載してあります。特に市バスを使いこなせるようになれば、かなり自由に動き回れるでしょう!間違ってもマイカーで京都巡りをすることのないように!


お店の情報等、間違いがあるかもしれません。実際にお店に行かれる際はよく確認してから行ってください。また、間違いを見つけられた方はお手数ですが、そーたまでご一報ください。よろしくお願いします。

このHPによる見解は、そーたの個人的見解によるものです。いわば感想レベルです。
よって、味は読者の皆さんが実際に行って確かめてみてください。

リンクは大歓迎です。その際はコチラまでご一報ください。

      

inserted by FC2 system