西海中華・伏見区

夜遅くまでやってるのでバイト(塾講)終わりにたま~に行く中華料理のお店です。
西海のアレを食べに行きました。
さっそくそのアレを注文

来ました!アレ
そうなんです。肉丼です。このストレートなネーミングもさることながら、美味しいのよね。ちょっとお値段高めかな?って思うけど、このお店はこんなもんです。

牛丼屋の牛丼は飯の比重が多いけど、ここのはがっつり具がのってますんで、思う存分がっついてください!この店に来るといつも肉丼を頼んでしまう。大人数で行ったので他のメニューも食べました。
そーたのオススメは、あんかけ焼きそば。一応この店は皿うどんをウリにしてますがあえて誰も皿うどんは頼まずに、あんかけ焼きそばご注文。こちらも具が沢山です。そーたは麺がいい感じだと思いました。



             肉丼(680円)

餃子や春巻き、坦坦麺はそーたの口に合わなかったかな?
でもメニューが多いので色々試してみる価値ありますよ!掘り出し物ならぬ、掘り出しメニューがあるかもよ。


<お店情報>
西海
伏見区深草キトロ町33-7

定休日 火
電話 075-642-6161
営業時間 11:30~翌朝5時くらい(忘れました)









※「キトロ町」ってなかなかイカした町名ですよね~。
夜11:00頃には混み始めて、すぐに満席になってました。店出た時には並んでましたから。人気あるみたいです。

Geekなぺーじ : GMapCreator


      

inserted by FC2 system