下河原阿月和菓子・東山区

そーたが京都一美味しいと思う三笠の登場です。

清水へ行く時はもちろん、行かない時でもこれだけを目当てに足を運んでしまいます。

できたてのやつを売ってくれます!
まだあったかいんです♪さあさあ、早く食べちゃいましょう!

「2つになっちゃった」というマギー審司のエセ手品みたいな写真になってます(笑


皮はふっくらフワフワ~☆ホットケーキ食べてる様です。しあわせ~♡




   三笠(白あん、黒あん共に) 150円

皮も美味いが、この店は小豆が美味い!!ここの粒餡にかなう店はないんじゃないだろうか?そーたはまだ食べたことないが冷やし亀山なんかも美味しくないはずがない
四条京阪からもそう遠くないので、絶対食べて欲しい一品です!

<お店情報>
下河原阿月(しもがわらあづき)
東山区祇園下河原上弁天町428

定休日 水
営業時間 9:00~18:00
電話 075-561-3977







※八坂神社の南門を抜けてひたすら真っ直ぐ進んでください。親子丼のひさご越えてすぐです。

Geekなぺーじ : GMapCreator


      

inserted by FC2 system