Tentation d'Ange洋菓子・北区

Tentation d'Ange(タンタシオン・ダンジュ)と読みます。
何が有名なお店なのかを調べぬまま「なんか黄色い派手なお店やなぁ」と思って入ってみました。



生クリームパフは、パフ自体にしっかり味がついてます。少し甘すぎるかなぁって感じました。でもあのパフパフふわふわ感は好きよ♡
中の生クリームは、逆に甘さはほとんどないので、味はパフが支えています。

ショートケーキは美味しかった!生クリームは甘すぎず、イチゴは甘く、バランスがいいですよね。スポンジ自体にも結構味がついてて、このお店はどのケーキもこんな感じなんだろうなぁって思いました。この感じがお口に合うかどうかは、あなたの好み次第ですな。



   左:プリン(180円)
   上:生クリームパフ(180円)
   右:ショートケーキ(360円)


プリンはこの後地面に落として食べられない状態になりました。あー、勿体ない。


<お店情報>
Tentation d'Ange(タンタシオン・ダンジュ)
北区紫野十二坊町1-14第十零八ビル1F

定休日 水
営業時間 10:00~22:00
電話 075-411-9333









※千本北大路を下がった東側です。黄色いお店ですぐ目につきます。横でパン屋さんもやってはるのかな?

Geekなぺーじ : GMapCreator


      

inserted by FC2 system