天天有ラーメン・左京区

ついにやってきました天天有
本店は夜のみの営業なので、なかなか来れないんですが、車で連れてってもらいましたよ。はい、テンション上がりまくりです♪


何年ぶりだろう天天有。以前よりもこってり感が増したような気がします。
でもやっぱりスープは甘いんですよねー。大好きです。

甘いんだけど、ドロっとしてるんです。何だろう・・・まぁ美味しいしいいや。


煮玉子をチョイスしました。値段はそのままですが、チャーシューが少なくなります。味がしっかりついていて、とろっと半熟な黄身が最高っ!
チャーシューは結構しっかりしてます。


       中華そば(並) 550円
        キムチ 150円

そしてキムチ!ここのキムチ好きなんだよねー。
真っ赤っかですが、辛くないんです。めっちゃまろやかな辛さなのでキムチだけで食べれますよ。
そしてそして、キムチを食べ終わった後に、キムチの汁をラーメンに入れるんです!最後はキムチ汁入りスープでフィニッシュ!!

ごちそーさんでした。

<お店情報>
天天有
左京区一乗寺西杉ノ宮町49

定休日 水
営業時間 平日:19:00~2:30
        日祝:18:00~1:30
電話 075-711-3255








※北大路東大路(高野)を500mほど北に行くと北泉通りに出るので、その南西角です。黄色い屋根が目印。

※3月の平日21時過ぎに行ったんですが、並んでなかったです。近辺のラーメン屋で並んでいたのは「夢を語れ」だけ。う~ん・・・「夢を語れ」は美味しいのかなぁ?

Geekなぺーじ : GMapCreator


      

inserted by FC2 system