てづくりハンバーグの店 とくら
                                   洋食・南区

やーっとこさ取材のために訪れちゃいましたよ!ハンバーグのとくら
免許の更新に行ったついでにってことで行ったんですが・・・ついでにしては遠かった。。。チャリ爆走してやってぜ☆







写真の味噌汁のネギが気になるところです(笑
見た感じいたって普通のハンバーグですよね?お箸を入れたら違いがわかりますよ!さぁ覚悟はいいですか?





     チーズハンバーグランチ(893円)



ピントずれまくりー!笑
肉汁がジワっと出てくるって表現が普通のハンバーグですが、このお店の場合は肉汁がどばどば出てきます。もしくはどびゅーっと出てきます。
半端なく出てくるのです。途中で「このハンバーグ大丈夫か?」って心配になります。



ご覧の通り肉汁がとめどなく出てくるハンバーグなのです。しかもお肉はフワフワで柔らかくて美味しいの♪

ただ・・・このお店のハンバーグソースは味が濃すぎる。お肉の味を殺してしまってます。残念にもほどがある。今回チーズハンバーグ食べたけど、チーズの味なんかほとんどありません。それぐらいソースの味が濃い。
だから、そーたのおすすめはソースのかかっていない和風おろしハンバーグ。これならお肉の味も楽しめますね。
ソースさえなければ・・・・とっても残念なお店です。


<お店情報>
てづくりハンバーグの店 とくら 桂本店
南区久世上久世町516-6 グランドール桂川畔1F

定休日 水
営業時間 11:00~15:00、17:00~22:00(日祝は11:00~22:00)
電話 075-932-2526







※ダイエー桂南店から北へすぐです。
※店員さんは皆さん若くて活気があります。コックっぽい服着た女性の店員さん・・・めっちゃ美人やった~♪
※2号店が新堀沿いにできました!また行ってみよう!

Geekなぺーじ : GMapCreator


      

inserted by FC2 system