出張!東京・横浜編1/6

2007年3月3日、4日と東京方面出張(と称して遊び)に行って参りました。普段から「京都が1番だ」と豪語しているのですが、今回の出張でその意識は変わったのでしょうか?さぁ、出張!東京・横浜編スタートです!!


京都駅八条口から出発して夜行バスに揺られること・・・約8時間!東京駅に到着しました。
と、書いてしまえば簡単なんですが、夜行バスで事件が起こったのです。そーたは夜行バス初体験でして「隣の人がめっちゃ美人さんやったらどうしよー」とか胸を躍らせてたわけなんです。
バスが到着して、チケット見せて、はい乗り込もうとした時、乗務員に止められました。


君の隣の席のおっちゃん酔ってるから、一番後ろの席に回ってくれへんかな?


ガッデム!!そーたの隣は美人さんではなく、酔っ払いのおっさんだったのです。「おっさんに後ろに行ってもらったらえぇがな」と思いつつも渋々後ろの席へ。隣がいないので広々としてるんですが、一番後ろのためリクライニングが微妙にしかできません。
「こんなんじゃ寝れないよー」とか思ってたら・・・やっぱり寝れませんでした
とか言いつつも4時間ぐらい寝たかな?起きたら東京駅に着いてました。朝の6時。朝ごはんを食べようにも、お店が空いてないので仕方なく喫茶店チックなお店へ。今から考えたら築地とかに行けば良かったなぁと後悔しております。






東京駅八重洲通り側にあるBECK'Sです。京都にはない系列ですよね?パンがもちもちしてて、それなりに良かったです。こういう店ではあんまり食べないんですが、たまにはいいですねぇ。
ホッと一息ついて、さぁいよいよ東京を巡るのだー!




           Dセット(480円)




                                    

inserted by FC2 system