やたいラーメン・京都府内(城陽市)

西海に続き、塾の講師メンバーで夜ご飯♪
今回こそ念願の「天天有」かと期待されましたが、やたいに連れてってもらいました。
勘違いしないでくださいね。「やたい」っていう店の名前であって、いわゆる一般的に言う屋台じゃありません。
ここのラーメンと言えば、そう!


そこらのラーメンとは一味違います。何と言っても台湾ラーメン
通の人は「タイメン」と略しちゃいます。
ニラたまねぎミンチ唐辛子が入ってます。前よりだいぶ辛さはましになりましたが、それでも食べてると汗が噴き出てきます。でも、この辛さがたまんないの
たまねぎもトロトロに柔らかいし、ミンチもいけてるー!
焼豚入りは150円増しですが、いっぱい焼豚入ってるので、焼豚ありがおすすめです。何がなんでも焼豚ありにしましょう。




     台湾ラーメン焼豚なし(520円)


またサイドメニューも充実してるのが良いです。
餃子や焼き鳥系やおでん、ビールやチューハイも置いてるので、夜は盛り上がってます。
今回はコレ注文→


塾の人はなぜか心臓のタレを毎回注文します。なんで?ま、美味しいからいいんですが
焼き鳥は一通りの部位があるので、楽しめます♪
おでんも美味しいよー!


台湾みそラーメン(700円)はまだ食べたことないけど、みなさん「たいみそ」と略してよく注文してはります。
                                           心臓タレ(3本300円)


<お店情報>
やたい
城陽市寺田袋尻27-4

定休日 なし
営業時間 11:30~翌00:00(月のみ~22:30)
電話 0774-53-9974








※城陽郵便局の目の前です。お昼は、タイメン+おでん+ご飯のお得なセットありますよー。

Geekなぺーじ : GMapCreator


      

inserted by FC2 system