Raukパン・上京区

豆餅のふたばのすぐ近くにあり、何度も店の前を通っていたのですが、この度ようやく店に入りました♪パン屋さんのルークです。





ネーミング
がイカしすぎです!日本とアメリカのコラボって感じ。
抹茶の生地の中に、小豆やナッツがゴロゴロ入ってます。ゴロゴロと。特にナッツがアクセントきいてて良いですねー。






      カリフォルニア宇治(160円

クランベリーの酸味が何ともいえません!!甘酸っぱい青春の味(笑)
フランスパンみたいな生地も固さが抜群だったなぁ。チーズはこってりしすぎないので、とーっても食べやすいです。これが今回1番好きだな。一気にクランベリーのファンになっちゃいました。

                                    




真っ赤なクランベリーのチーズパン(240円)




これは生地がフワフワなのが気に入りました!中にそぼろ状のほんのり甘い何かが入ってます。何なのかは不明。知ってる方はご一報を。







      クロワッサンB.C(180円)




<お店情報>
Rauk(ルーク)
上京区出町通り今出川上ル青龍町204

定休日 不定休
営業時間 7:00~19:00
電話 075-223-5400








※今回は葵橋店です。河原町今出川上ル西側です。葵橋のほんのちょっと手前です。キュイドールさんのすぐ北。
本店は京都駅の近くにありますよー♪

Geekなぺーじ : GMapCreator


      

inserted by FC2 system